M&A顧問サービス・提携サービスの開始

会社売却意向がある企業・後継者不在の企業を紹介すると最低100万円の紹介報酬

M&A Doでは国内の後継者不在企業全社にM&Aの可能性を届けるため、会社売却意向がある経営者・後継者不在企業の経営者を募集しております。ご紹介は法人様、個人様どちらからでも受付を行っており、ご紹介いただいた企業様がご成約された場合一律100万円をお支払いいたします。
2025年、日本の中小企業の約半分にあたる127万社が「後継者不在」で、そのうちの約67万人の経営者が未対策で廃業の危機に直面しています。

事業承継は大きく3パターンであり、親族承継・従業員承継が難しいとなると第三者承継(M&A)しか方法が残されておらず多くの中堅中小企業ではM&Aを検討する必要があります。

M&A仲介会社比較のM&A Doは、後継者不在企業の紹介を一般企業・一般の方からも広く募集していくことで、後継者不在の企業に1社でも多くM&Aの可能性を届けることを目的として、100万円キャンペーンを始めました。
ご紹介頂いた企業様が成約すると一律で100万円の支給を行わせていただきます。(※1)

M&A仲介会社の手数料や得意領域は大きく異なり、担当者の力量によっても成約確率は大きく変動します。
M&A仲介会社比較のM&A Doを経由することにより、成約確率が上がるだけでなくオーナー様の経済的損失(仲介会社への過剰手数料)も減らすことが可能です。

業種・エリア・規模の観点から、ご紹介をいただけない場合もございますが、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

※1.M&A仲介会社での成功報酬が5百万円以上のケースに限定

■ 株式会社M&A Doについて
「最適、最善なM&Aを提供する」をコーポレートミッションとして掲げる株式会社M&A Doは、無償でM&A仲介会社の比較検討サービスを行っております。依頼するM&A仲介会社によって、成功報酬の金額が数千万円以上異なる場合もあり、オーナー様に適した最善のM&Aを届けます。

代表の濱田はM&A Do創業以前、大手M&A仲介会社に勤めており譲渡希望オーナーと年間500社以上譲渡相談を実施しています。手数料が高く、M&Aを前に進めることが出来なかったオーナー様に対しても仲介会社によってはM&Aを前に進めることが可能であり全ての企業に対してM&Aを届けるためM&A Doを創業し、「業界」「規模」「エリア」「条件」に応じてオーナー様に適したM&A仲介会社・担当者をご紹介いたします。

【M&A Doで行っている主なサービス】
・M&Aでの事業承継ご相談
・最適なM&A仲介会社の無料診断
・大手M&A仲介会社依頼時の手数料概算見積り
・M&Aソーシング代行

当社に所属するM&Aシニアエキスパートの資格を持ったM&Aのプロが、年中無休でご相談にお伺いいたします。WEB面談も実施しております。

会社名:株式会社M&A Do
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2F
事業内容 :最適なM&A仲介会社紹介、M&A案件の一括検索サイト運営
コーポレートサイト : https://ma-mado.com/

PAGE TOP